お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

☆祝☆1周年


 

昨日の12月1日で、しのはら歯科医院は新規開業して早いもので1年になりました☆(^^)思い返してみると、本当にあっという間にすぎた1年だったように思えます。この1年間に来院していただいた患者さんにはスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)

 

そこで12月は開業1周年を記念して、来院された患者さんへの感謝の気持ちを込めて、しのはら歯科医院のネーム入りの歯ブラシをプレゼント致します(≧∀≦)

 

 

大人用と子供用の歯ブラシの両方を用意させていただきました(^^)v来院された際には是非とも受け取っていただき、日頃のブラッシングに役立ててみて下さい♬