お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

ディズニーランド


 

先週でまん延防止等重点措置がようやく解除されましたね。

 

妻も安定期に入ってきたので、残り少ない2人きりの時間を大切にするため、今日はディズニーランドへ行ってきました♬

 

しのはら歯科医院を開業してからは初めて行くと思うので、おそらく夢の国は約7、8年ぶりになると思います(≧▽≦)

 

 

初めての美女と野獣エリアです☆

 

 

ミッキーのマジカルミュージックワールド良かったです!!

 

絶叫系のアトラクションには乗れませんでしたが、2人きりのデート楽しかったです(*^▽^*)

 

 

ちなみにディズニーランド内で歯科医院らしき看板を見つけました!!

 

もし良かったら探してみてくださいね(^^)