お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

バレンタインデー企画☆


 

来週の14日はバレンタインデーですね☆(^^)そんなわけで、しのはら歯科医院では今日から14日までに来院していただいた患者さん限定で、チョコレートをお渡ししています(≧∀≦)

 

 

歯科医院なのにチョコレートを渡して大丈夫なのか!?と思われる方も多いと思いますが、このチョコレートは砂糖を使用しておらず、代用甘味料であるキシリトール100%なので虫歯予防に最適です(^o^)お子様の歯磨き習慣のご褒美や、血糖値が気になる方にもオススメです♬来院された際には是非ともリカルチョコレートを食べてみて下さいね(^^)