お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

バレンタインデー


 

明日の2月14日はバレンタインデー☆(^^)自分には無縁なイベントだと思っていましたが、今日の診療終わりになんとスタッフからチョコレートとクッキーを頂きました♬(^O^)改めて、しのはら歯科医院の女性スタッフの優しさに感動してしまい思わず涙が、、、、と言いたいところですが流石に涙は出ませんでした(^^;

 

 

実は世間で言われているスイーツ男子という甘いものが大好きな自分は、喜びのあまり貰ってすぐに美味しくいただいちゃいました( ̄▽ ̄)やっぱり甘いものを食べると幸せな気分になれますね(*^▽^*)

 

さて、来月のホワイトデーには何をお返しするか考えておかないとですね(^^;