お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

パパになりました


 

本日15:09 篠原家に待望の女の子が産まれました。

 

 

月曜日の妊婦検診で妊娠高血圧症候群&羊水の減少が認められたため、その日のうちに緊急入院となりました。

 

火曜水曜と陣痛促進剤を投与するも出産には至らず、今日の出産が難しい場合には帝王切開の可能性もありましたが、人工破水の処置を受けたことでなんとか無事出産となりました。

 

今日でちょうど妊娠38週と予定日より2週間も早かったですが、すでに体重は3190gもあり、平均よりもかなり大きな赤ちゃんでした。

 

残念ながら現在はコロナウイルス感染拡大の影響で、実際に我が子と触れることは出来ませんでしたが、ガラス越しに対面することはできました。

 

 

可愛らしくて愛おしく、まるで天使のようでした☆

 

新米パパとして、これからは娘のためになんでもしてあげたいと思っております(*^^*)