お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

ワクチン接種3回目


全国的にオミクロン株による感染拡大が急速に進行していますね(>_<)

そこで昨日は3回目のワクチン接種を受けてきました。

過去2回の接種はファイザー社だったので、3回目も同様にファイザー社のワクチンを接種しました。

昨日の夜から腕に痛みはありましたが、それ以外は特に体調に問題はありませんでした。

そして今日の朝も特に異常はありませんでしたが、お昼前から発熱と倦怠感があり、最終的には38度近くまで発熱がありました。

 

 

この時はさすがに辛かったですね(^-^;

2回目の副反応ではここまで辛くなかったので、結果的に自分は3回目の接種後に一番副反応が出ました。

夜になるとようやく症状も落ち着いてきたので、明日の診療には支障無さそうです(^^)