お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

七夕イベント


今日で6月が終わり、明日から7月になりますね(^^)早いもので2016年も半分が終わろうとしており、時の流れの早さに驚いております(^▽^;)

 

七夕と言えば有名なのが織姫と彦星ですが、日本では織姫は「こと座のベガ」で、彦星は「わし座のアルタイル」を指していることを皆さんご存知でしたか?(^^)このベガとアルタイル、はくちょう座のデネブを結んだのが、夏の大三角形と呼ばれる星群で、とても明るい星なので、他の星に比べて見つけやすいのが特徴みたいですよ(^-^)

是非とも七夕の夜には、晴れた夏の夜空をチェックしてみて下さい♫

 

さて、しのはら歯科医院では7月のイベントとして、短冊に願いごとを書いていただく七夕のイベントを今週から行っております☆(^O^) スタッフや患者さん、しのはら歯科医院に携わる業者さんの方にも書いてもらいました(^_^)vもちろん自分も書きましたよ( ̄▽ ̄)イベントは7月7日まで行っておりますので、来院された際には、是非とも願いごとを短冊に書いてみて下さい☆もしかしたら願いごとが叶うかもしれませんよ笑(^皿^)