お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

内装工事中


 

しのはら歯科医院の内覧会まで今日でちょうど1か月となりました。まだまだ準備するべきものが多くあり、最近ちょっと焦ってきました(^^;ただ少しずつ出来上がってるところもあり、診療室の裏手にある消毒コーナーがほぼ完成しました♬(^O^)診療中に使用する器具の滅菌を徹底的に行い、患者さまに安心して治療を受けていただけるよう心がけていきたいと思います。

 

また広々とした個室の診療室もあるため、治療中に周りの目が気になる方や他人に会話を聞かれたくない方には、しっかりとプライバシーを配慮した治療をこちらでさせていただきますので、安心して来院して下さい(^^)