お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

冬の感染対策


 

2016年最初のブログ投稿です(^o^)今年は世間では暖冬と言われていますが、僕自身は毎日のように寒さを感じる日々を過ごしています^^;

寒くなってくると暖房を入れたりしますが、そうなると気になるのは乾燥です!!乾燥すると、喉が痛くなったり声が枯れたりして辛いですよね>_<

そこで、しのはら歯科医院では乾燥対策として、診療室と待合室に加湿器を設置しています(^^)空気が乾燥していると風邪を引きやすくなったり、ウィルスの感染も心配なので、加湿器は手放せません。

 

 

また、待合室では加湿器を設置するだけでなく、ウィルス対策として空間除菌も行っております。しのはら歯科医院に来院された患者さんだけでなく、我々スタッフも風邪を引かないよう、しっかりとした感染対策をしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ