お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

出没!アド街ック天国☆


   

毎週土曜日の夜9時からテレビ東京で放送されている「出没!アド街ック天国」という番組をご存知ですか(^^)実は今日の放送で、自分の生まれ育った実家の本八幡が取り上げられました☆(^o^)

 

  

 

普段はあまり見ることの少ない番組ですが、1ヶ月ぐらい前から本八幡が特集されるという噂を聞いていたため、今日の放送をとても楽しみにしていました♬(^皿^)

 

ランキングにつきましては、、葛飾八幡宮やコルトンプラザ、サイゼリヤ1号店など、まあ無難な感じってところですかね(^ω^)

 

 

いずれは、しのはら歯科医院のある千葉市稲毛区も取り上げてもらいたいですね( ̄▽ ̄)