お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

初ディズニー


 

今日は娘にとって初めての夢の国となるディズニーシーです(*^▽^*)

 

 

春休みシーズンということで多くの学生さんで賑わっていました。

 

天気も良く、日中はかなり暖かい陽気となりましたが、残念ながら妻は花粉症に苦しんでおりました(-_-;)

 

 

イベントにちなんでミニーちゃんのコスプレをしてもらいました☆

 

 

ジャンボリミッキー良かったです♬

 

まだまだ乗れるアトラクションは少ないですが、雰囲気だけでも味わってもらえたと思います。

 

無理せず暗くなる前には帰宅しましたが、十分楽しんでくれたよね(^^)

 

今度はディズニーランドに行こうかな笑