お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

医院見学に行ってきました☆


 

今日は野田市にある「あおば歯科」へ医院見学に行ってきました☆(^o^)

 

「あおば歯科」は自分が研修医を修了してからの3年半、勤務医として勤めていた歯科医院です。明るく元気で雰囲気も良く、地域のみなさんからも愛されており、しのはら歯科医院の模範となり理想とする歯科医院です(≧▽≦)

 

 

10月ということもあり、院内や入口近くはハロウィンの飾り付けがしてありました☆やはり、しのはら歯科医院とは規模やクオリティが全然違いますね(^^;)お子さんの書いたハロウィンのイラストが貼ってあるのもいい感じでした♬

 

   

 

今日の見学で、「あおば歯科」からいい刺激を受け、良いところをたくさん参考にさせていただきましたので、明日からの診療にも活かしていきたいと思います(≧∀≦)診療中で忙しいところ、見学させていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )