お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

千葉市動物公園


 

2023年も残りあとわずかとなり、来週はクリスマスイブで再来週には大晦日となってきましたね。

 

今日は娘を初めて千葉市動物公園に連れて行きました♬

 

 

 

冬の寒い時期ということもあり、園内は混雑していませんでしたが、動物達も寒さであまり活発には動いていませんでしたね^^;

 

買ってあげたレッサーパンダのぬいぐるみも気に入ってくれたみたいです(*^^*)

 

ちなみに娘の前髪は妻がカットして揃えたのですが、切りすぎてしまったと嘆いていました笑

 

 

自分はあまり気にならないのですが、前髪はまた伸びてくるので問題無いでしょう⭐︎