お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

千葉県歯科医師会入会


 

今日は千葉県の歯科医師会に入会するため、千葉県口腔保健センターに行ってきました(^^)

入会のきっかけは、父も千葉県の歯科医師会に入会していたことであり、また歯科医師国保や、福祉共済に入会するために、多くの書類を事前に提出してから入会の手続きを行いました。

その後は会長との面接もしましたが、やはり面接というのは緊張しますね^^;5分ほどで終了しましたが、常に緊張しっぱなしの状態でした>_<

 

早いもので、しのはら歯科医院も開業して1週間になりましたが、 年末に向けてまた明日からも頑張りたいと思います(^o^)