お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

千葉県歯科医師会野球チーム


 

今日は千葉県歯科医師会の野球チームである千葉フェニックスの練習に初めて参加しました。

場所は千葉公園野球場で、17時から21時までガッツリ4時間も練習しちゃいました(^^;

普段の自分は千葉市の歯科医師会チームに所属しているのですが、今日は柏や松戸、船橋、山武長生などそれぞれの郡市に所属している選手が集まった選抜チームのため、とてもレベルの高い環境で練習が出来ました(≧∀≦)

11月に歯科医師会の全国野球大会が福岡で行われるのですが、自分は所用のため残念ながら参加できません(>_<)

ちなみに今日の集合写真です

真ん中の列の左端が自分です