お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

友人の開業祝い


 

研修医時代に同期だった友人が5月から足立区で開業するということで、今日は医院見学と開業祝いを兼ねて、綾瀬にある「のぞむ歯科」にお邪魔させていただきました☆(^O^)

 

開業日の5月2日まで1週間も無いということもあり、オープン前の準備でとても忙しそうでした(^^;自分も5カ月前はスタッフと一緒にいろいろと開業前に準備していたのを思い出します( ̄▽ ̄)のぞむ歯科では、歯周病菌や虫歯菌の細菌検査を行い、その細菌を顕微鏡で実際に患者さんに見ていただけるようにするなど、様々な取り組みをしている歯科医院だったので、とても勉強になることも多く、いい刺激になりました♬(^^)

 

  

 

最後はお互いの健闘を称え合い、しのはら歯科医院も、のぞむ歯科に負けないよう頑張りたいと思います☆