お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

歯科医師会バスツアー


 

本日は千葉市歯科医師会に所属する、日本大学出身者の集まりである三火会の主催するバスツアーに初めて参加しました。

 

朝は7時40分に千葉駅集合とかなり早い時間からのスタートでした(^^;;

 

最初にJAXA筑波宇宙センター見学です。

 

 

本物のH2ロケットや宇宙服を見ることができましたよ。

 

 

次は牛久大仏です。

 

全長は120メートルもあるそうで近くでみるとかなり大きかったです!!

 

 

最後にブルーベリー農園での食べ放題ですが、粒が小さいのでそんなにいっぱいは食べれませんでした(>_<)

 

千葉駅に着いたのか18時とかなりの長丁場でしたが、それなりに楽しむことができました♬

 

今度は妻や娘も連れて行ってあげたいです☆