お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

沖縄旅行


 

娘の離乳食が完了し、大人と同じような食事が少しずつできるようになってきたので、今年の夏は2年ぶりとなる沖縄旅行に行ってきました⭐︎

 

沖縄周辺の台風6号および小笠原諸島には台風7号があり、行きも帰りも飛行機が飛べるか心配でしたが、なんとか天気に恵まれましたね♬

 

今回は那覇市内に宿泊して、主に南部や中部をレンタカーで移動して観光しました。

 

DMMかりゆし水族館や沖縄こどもの国、アウトレットモールあしびなー、沖縄県立博物館、国際通りに行きました(*^^*)

 

 

 

 

いずれは北部の方も観光して美ら海水族館にも行ってみたいですね。

 

しのはら歯科医院は明日から診療再開となりますので、お困りの際はお気軽にお電話下さい。