お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

研修医時代の友人達


 

今日は研修医時代に共に切磋琢磨した同期の友人が、しのはら歯科医院に遊びに来てくれました(^O^)まだ歯科医師になったばかりで未熟だった頃、みんなで勉強したり技術の向上について熱く語りあったことは、今でも良い思い出です。研修医時代は神奈川県海老名市にある「ライオン歯科」で勤務させていただきました。近くのアパートに住み込みながら診療を行っていた日々は、苦悩や葛藤もありましたが、そこでの貴重な経験が、今の自分の歯科医師人生に大きく活かされていることは間違いありません。

 

帰りはみんなで食事をしました♬今度お兄さんと一緒に開業する先生や、静岡で勤務としてバリバリ働いている先生、出産して育児をしながら仕事復帰をそろそろ考えてる先生たちです(^^)みんなに負けないよう、また明日から仕事に一生懸命取り組んでいこうと思います(^-^)ゞ