お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

腰椎椎間板ヘルニア


今日は朝からイオンモール幕張新都心に行ってきました(^^)目的はお買い物やお食事ではなく、、

 

 

こちらの総合クリニックドクターランドです!!2日前の日曜日にスポーツジムで腰を痛めてしまい、昨日は足に痺れを感じて眠れない程の腰痛に悩まされていたため、祝日も診療を行なっている整形外科を受診しました(^◇^;)MRI撮影による検査の結果、第4第5腰椎および仙骨の腰椎椎間板ヘルニアと診断されました。普段は診療する側の人間なので、痛みがある時にしっかりと診断してもらえると安心するものだと改めて実感しました!!完治まで1週間はかかるそうですが、明日からも頑張って腰の痛みに耐えながら診療しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m