お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

自宅で筋トレ


最近までホームページのリニューアル作業中だったため、久しぶりのブログです(^^)

新型コロナウイルスによる感染者数が毎日のように全国で2万人を越えており、なかなか終息の気配が見えてきませんね。

ステイホームに心がけたいですが、運動不足も気になります。

そこでこの度、自宅マンションの和室にこんな物を置いてみました!!

 

 

おそらく畳の部屋には有り得ないものだと思います(笑)

これらは全て購入したものではなく、妻が実家に置いていった私物です。完全に妻の趣味ですね( ̄▽ ̄)

この暑い中、汗だくになりながら2人で運び込みました(^^;

これからは自宅で筋トレ頑張りまーす♬