お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

長男お宮参り


 

長男が産まれて早いもので来週には生後2ヶ月になります。

 

少しずつ妻の体調等も落ち着いてきたので、今日はお宮参り&スタジオでの写真撮影をしてきました♬

 

 

途中疲れたのか寝てしまいましたが、大泣きすることもなく落ち着いて写真撮影させてくれました。

 

 

お姉ちゃんともツーショット撮影を試みますが、なかなか2人とも笑顔でカメラ目線というのは難しいですね(^^;;子供のご機嫌を取りながら撮影するカメラマンさんは本当に大変だと思いました。

 

 

お宮参りの直前には雨もやんでくれて、今日は最近続いた猛暑ではなかったので、比較的快適に撮影してもらえました。

 

来週には妻の誕生日があり、来月には娘の2歳の誕生日も予定されており、今後も家族サービスで忙しくなりそうです(^◇^;)