お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

長男ディズニーデビュー


 

今日は長男のディズニーデビュー&家族4人となって初めてのディズニーランドに行ってきました(*^▽^*)

 

9月も中旬になり、以前よりも涼しくなってきたのでランド内は快適に過ごせると思っていたのですが、想像以上にお昼前後はまだまだ暑さが厳しく汗だくになりました^^;

 

クラブマウスビートの抽選に当選して、前方真ん中あたりのいい席で見ることができてとても良かったです♬

 

 

ジャンボリーミッキーも当選したのですが、突然の雨により残念ながら中止となってしまいました(*_*)

 

暑さのあまりアイスに食らいつくお姉ちゃん

 

長男は明日で生後4ヶ月となりますが、昨日あたりから1人で寝返りができるようになりました⭐︎

体重もすでに8kgを超えており、すでに成長スピードは生後半年ぐらいの子と同じぐらいになっていて、妻と驚きを隠せずにいます。