お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

開業初日


ついに12月1日を迎え、しのはら歯科医院の開業初日となりました(^^)

開業準備をしっかりやってきたつもりでしたが、慣れないことや小さいトラブルなどが重なったこともあり、朝から受付や診療室内は常にバタバタしてしまいました^^;

一日中忙しくて大変な状況でしたが、スタッフみんなが頑張ってくれたお陰で、なんとか大きなトラブル無く初日を終えることが出来ました(^o^)

まだまだ改善するべき点も多々あり、発展途上の歯科医院ですが、より良い歯科医療を患者さんに提供できるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

 

ちなみに今日は開業初日ということで、多くの方から開業祝いのお花を頂きました(^^)

改めて自分はスタッフや多くの方々に支えられてることを実感しました。支えてくれる方々のためにもまた明日から頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ