お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

阪神甲子園球場


    

 

やって来ました阪神甲子園球場!!(^o^)

 

 関西地方に来ているため、今日は朝から夏の高校野球を観戦しました。お盆休み中ということもあり、内野席は朝からチケットが完売になっていたため、無料で開放されている外野席にて観戦しました。当然のように外野席に屋根はなく、暑い夏の日差しをたっぷり浴びての観戦となりました(^^;;

 

なにを隠そう、実は私自身も10年以上前は高校球児として甲子園出場を目指し、練習に明け暮れていました。高校3年生の最後の夏は地方大会の3回戦で敗退と、夢の甲子園出場には遠く及びませんでした(ーー;)

 

その時は不器用ながらも一生懸命に頑張り、汗を流した日々は今でもいい思い出です。今日も炎天下の中でハツラツとプレーする球児達を見ると、とても爽快で気持ちのいい気分になれました^ ^やっぱり高校野球はいいですね!