お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

雑誌を買いました


 

今週発売されたもので気になる雑誌があったので、早速購入して読んでみました。

 

近年では歯科医師に対する厳しい意見を新聞や雑誌などでよく見かけるので、どんなことが書いてあるのか気になるところですね。

 

読んでみた僕個人の感想としては、、

よく調べてあって的確なことが書いてあるなと感心する記事もありましたが、歯科医療の関係者ではないジャーナリストの記事には疑問に思う点も多々ありました。

結論からすると、きちんと的確な事を書いてある点もあれば、ちょっと疑問に思う点もあるので、全てを真に受けないで欲しいと言ったところですかね。

50ページ以上にもわたって特集されており、正しい歯磨きのやり方やオススメの歯磨き粉や歯間ブラシも掲載されているので、歯科に興味のある方は是非読んでみて下さい(^^)