お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

飲み会


 

 

今日は、しのはら歯科医院の開業前に勤めていた「あおば歯科」の院長先生や、そこで働く後輩のドクター達と飲み会をしました(^^)奥に座っているのが自分と、恩師である「あおば歯科」の院長先生です。前の職場の院長先生には本当にお世話になり、今でも常に自分の目標としている尊敬できるドクターです。

 

 

乾杯してる時の写真だけだと正直わかりにくいと思うので、内覧会に来てくれた時の写真も載せます(^O^)

 

 

並んでみてもわかる通り、とにかくデカい!!笑 身長は驚異の190cmです( ̄▽ ̄)

勤務した最初の頃はよく怒られたりしたこともありましたが、普段は見かけによらず優しい先生です(^^♪今日もいろいろと的確なアドバイスをしていただきました。これからもよろしくお願いします♬