お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

鬼滅の刃


 

ゴールデンウイーク後も緊急事態宣言が継続され、まだまだ自粛生活を余儀なくされている方も多いと思います。

自分も連休中はほとんどの時間を自宅で過ごしていましたが、そろそろ世間で話題の自粛疲れになってきました。

そこで次なる対策として、、

 

 

最近話題となっている『鬼滅の刃』全巻セットの購入です!!

本当は連休中に読みたかったのですが、配送の遅れもあってゴールデンウイーク明けにようやく届きました。

今後の休日は鬼滅の刃を読んで、引き続き自宅で過ごしたいと思います。

 

 

しのはら歯科医院では今後も通常通り診療を行っていきますが、市の歯周病検診や妊産婦検診については緊急事態宣言が明けてからお願いすることになりますので、ご理解いただけますようお願い致します。