お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

3年ぶりの


 

今日から3年ぶりとなる歯科医師会の野球大会が開催されました。

 

 

ここ2年はコロナ渦ということで、感染拡大防止の観点から歯科医師同士で野球をする機会がほとんどありませんでした。

 

 

今日の試合では、自分は昨年から肩の痛みに悩まされているため、守備につかない指名打者として出場しました(^^)

 

ちなみに大谷翔平選手も、ピッチャーとして出場しないときは指名打者とし出場していますよね!

 

試合は9-4の大逆転勝ちで、自分は2安打2打点と打撃でチームに貢献できたと思います♬

 

 

コロナ前には当たり前のようにできていた歯科医師同士での野球ができるようになり、少しずつ以前のような日常が戻ってきてるようで嬉しかったですね。

 

また次の試合も頑張ります!!