お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

13日の金曜日


 

今日の5月13日は仏滅で13日の金曜日ということで、世間では不吉な日になるのではという噂もありましたが、しのはら歯科医院ではそんなの全く関係ありません!!笑( ̄▽ ̄)

 

    

 

今日は歯科衛生士さんである髙嶋さんの27歳の誕生日という、とてもめでたい日だったのです☆(^O^)毎回恒例となってきましが、サプライズの誕生日ケーキと、誕生日には欠かせないアイテムを用意しておきました♬

 

  

 

ちょっとやり過ぎましたかね(^^;普段のブログを見ていただいている方にとっては、「いつもこんなにふざけているのか!?」と思われてしまうかもしれませんが、診療中は真面目に働いていますのでご安心下さい(^^)