お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

40周年に行ってきました☆


 

今週からゴールデンウイークがスタートしましたが、一足早く27日(木)にはディズニーランドへ行ってきました(*^▽^*)

 

 

娘のランドデビューは天気にも恵まれ、そこまで混んではいなかったので家族で楽しく過ごせました♬

 

先月のディズニーシー同様にミニーちゃんのコスプレです(^^)

 

 

なんとカリブの海賊や美女と野獣のアトラクションにも泣かずに乗れました!!

 

そして29日(土)には浦安市内で市施行40周年のパレードが開催されたため、見に行ってきました☆

 

 

来賓として千葉県知事や浦安市長も来ていましたが、やっぱり主役はミッキーとミニーですよね。

 

ちなみにこの日もミニーちゃんの格好です笑

 

 

かなり暑い気候だったので、数時間の外出で日焼けしてしまいました(^^;

 

今度はプリンセスのコスプレをしてもらおうかな♬