お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

6th Anniversary


 

腰椎椎間板ヘルニアを発症して約10日が過ぎましたが、ようやく足の痺れも軽減されて、日常生活に支障が無い程度にまで回復してきました♬

 

そして本日12月1日で、しのはら歯科医院が新規開業してちょうど6年になりました☆(^O^)

 

そんな記念日の診療終わりですが、医院に1人残って千葉市歯科医師会の講習会をWebにて受講しました。

 

 

しのはら歯科医院では西小中台保育所と宮野木保育所の歯科検診を担当しており、校医の歯科医師は必ず今日の講習会を受講しないといけないのです(^^;

 

ただ最近の講習会はWebでの開催が多く、現地に行く手間が省けるので自分はZOOMなどで行われる方が有難いですね☆

 

2021年も残りあと1ヵ月となりましたが、しのはら歯科医院を今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m