お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

ヒマワリの花


 

7月もそろそろ終わりをむかえようとしていますが、関東地方はまだ梅雨明けしておらず、スッキリしない天気が続いていますね(^^;暑いのか寒いのかなんとも言えない中途半端な天気だったり、季節の変わり目ということもあり、体調を崩される方もいらっしゃるのではないでしょうか(-_-)

 

そこで、しのはら歯科医院では夏の気分を先取りして、院内にヒマワリの花の飾り付けをしました☆(^O^)

夏の花といえばやっぱりヒマワリですよね♬

 

   

 

院内が夏っぽい雰囲気になりました(^^)v夏は個人的には好きな季節なのですが、あまり猛暑にならないことを祈るばかりです(。-_-。)