お気軽にどうぞ
043-256-6474

千葉県千葉市稲毛区園生町253-10

簡単WEB予約

MENU

ブログ

Blog

Dr疋田の結婚式☆


 

今日は、しのはら歯科医院の矯正担当医である疋田先生の結婚式に参加してきました☆(^O^)場所は東京駅八重洲北口の大丸最上階にあるゼックス東京です♫疋田先生とは大学時代の同期で、学生時代は自分と違って勉強の出来る優等生タイプでした( ̄▽ ̄)

 

 

 

そして今日は、今年から初めて国民の祝日に制定された「山の日」です!!確かに「海の日」があって「山の日」が無いのは不思議でしたが、今年から制定されたみたいですね(^^)自分はつい最近になるまで、新しい祝日が制定されたことに気が付きませんでしたが^_^;

 

今日からお盆休みという方が多いかもしれませんが、しのはら歯科医院では11日〜15日まで休診となります。ご迷惑おかけしますが、ご了承いただきますようお願いしますm(_ _)m